結局示談っすか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000571-san-soci


京都教育大の準強姦容疑のあれです。


京都府民として、どう動くか気になってたのですが、示談になっちゃったんですね。
示談に持っていった女の子の方も何かしら脛にキズがあったのか、それとも単に埒があかなくて諦めモードになったのか、この記事だけでは判断しようがありませんが。
男の方は、酒の勢いだからって無茶したら痛い目を見る、女の子はこーいう場で流されると痛い目を見る、という参考にする程度のニュースになってしまった気がする。
参考にする程度、とは言うものの、深く肝に銘じておかなければならないのは確かだとは思います。