ゆっくりした結果がこれだよ!

どうもお久しぶりでうs。
このブログを放置して3年、mixiやら何やらはちょくちょく更新してたのですが、久々にブログを使って何か書けないか、と思い立って復活させることにしました。


日記とか身内向けの内容はmixiとかでやれるんで、こっちではもっと雑多な内容でやっていこうかと思ってます。
あくまで目的は、自発的な情報収集と、自分の思考を文章にする訓練みたいなもの、でしょうか。


それに伴って、勿体無いですが過去ログは全部削除。
リンクとかも適当にいじっていきます。
それにしても、久々にログインしたけど、設定内容とか大きく変わっててとっつきにくい・・・OTL


実はモンスターハンター専用のブログもあったんですが、そっちを逆に放置予定。
G(Wii版)も3も購入予定がないので(その代わりにフロンティアをやるかもしれませんが)


ともあれ、今後ともよろしくです。