民主党やばい、本気でやばい

NEWs保存道場 民主党の財源がわかったよー\(^o^)/


・・・は?


これ経済的に下層な立場にある人たちのこと全く考えてなくね?
こんな変な所で平等作ってどーすんのさ。
税金問題の扱いを間違えると、自分の首を締めるってことが分かってないのだろうか。
政権取れればそれでいい、みたいな感覚が拭えない。


しかも、これマスコミは報道してないみたいですね。
何この反自民・親民主なマスコミ。
真実を知らないまま選挙に行かされるとかどうよ。


しかし、だからと言ってここで「民主がダメだから自民」だと、今のおおよその流れになってる「自民がダメだから民主」と考えてる一般大衆の方々と同じになってしまうわけで。
まともな政党が無いのが本当に悲しい。
政治に必要なのは「正常な感覚」だと痛感。