牛丼キング食べてきた

職場の人に誘われて、総計5名ですき家攻め。
何でもメガ牛丼の倍という、えげつない量の牛丼とのことで、これは行くしか無いだろうという、単なるノリの産物です。


流石に5人分の牛丼キングを一発で作る余裕は無いのか、10分ほど待たされて登場。



煙草は比較用です。
横から垂直に撮ればもっと分かりやすかったのに。



面積も中々。


半分くらいまではスムーズにいけました。
しかし、ここから4/5までがまずきつかった。
そして、やはり牛丼(というか肉と肉汁)の油っぽさが終盤に一気に襲い掛かってきます。
お茶の力を借りながら、先に肉を片付けて、残ったご飯をどうにかかきこんで



完食。


量的には、膳所にある美富士食堂のカツカレーと同等、完食も同じ位きつかった。
牛丼キングは前出の通り、脂っこさが敵。
美富士のカツカレーは、味が(自主規制)なのがちょっと・・・。


5人行って、4人が完食。
1人だけが2/3辺りで限界に達してました。
昼飯にまともに弁当を食べるからだ・・・。


現状、結構胃が重いですが、明日はどうにか動けるかと。


そしておまけ。



何で牛丼キング×5じゃなくて、わざわざ1個ずつにしてるんだ。