お久しぶりです。

なんと1年以上放置してたんですね・・・。
というわけで、身内にはよと言われたんで更新再開します。

方針は、去年までの雑多スタイルは変えませんが、あまり読んできた本に言及してなかったので、今後はこれメインで行こうかと。
他に何かネタがあれば取り上げる方向で。

本から書いていこうとは決めてるのですが、どの本から書くか非常に悩んでるところです。
今の仕事についてから読書を再開したのですが、その時から読んでるローマ人の物語からかな、というのが今の考えです。
まぁその辺はおいおいってことで。

ツイッターでちょくちょくアウトプットはしてますが、こういうブログ形式で長文をアウトプットするのも大切なのかな、と思う次第です。
mixiで書いてる日記はアウトプットとは違うので・・・。