サボりすぎサーセン

仕事の暇な時間にヤフーニュースとか見る→面白そうなのがあったら覚えといてネタにする、という流れでこのブログを更新するのが基本の流れなのですが、最近仕事が忙しくて見る暇がなく、家ではロマサガBMSばかりやってるせいでニュースとかのチェックが甘くて、気が付いたら全然更新しなくなるという悪循環。
これではダメです。


最近のニュースだと大体が酒井法子一色になってるわけで。
mixiニュースで見つけたのが下。


http://www.zakzak.co.jp/spo/200908/s2009081001_all.html


残念ながら原文はもう見れないようです。
出来れば残しておいて欲しかった。
確かに反響は大きいかもしれないけど、ワイドショーで下手に扱われるよりも感じる所は多いと思うのです。


しかし、そーいう書いた人間の思いを簡単にこき下せる輩が多いのがmixi
このニュースに対する発言を見てると悲しくなりますね。


(追記)
ダルビッシュ氏が「過去に煙草で問題になった」から語る資格が無いと言ってる日記を見つけた。
「過去に問題を起こした」からこそ自分と重ねてるんだろ。
そこまで読み取ろうとせずに、表面だけで過去のことを叩く奴がいるのが本当に悲しい。